昨日のお買い物

SDガンダム BB戦士 鉄機武者斎古 (284) (BB戦士)

SDガンダム BB戦士 鉄機武者斎古 (284) (BB戦士)


ホビー雑誌や彩華さん(id:ayacamoon)のレビュを見て、こりゃ好みそうだと思って購入。BB戦士買うの久しぶりだわー。
……で、買おうと思って探したら無いわ無いわ。家電店や模型店を6軒回っても影も形も無いから焦った。ほとんど諦めてたけど、たまたま寄った人形屋兼玩具店に置いてたので即確保。後で調べてみたら、やっぱりかなりの勢いで売れてるみたいで。
物自体は、売り切れ続出が納得できる素晴らしい出来。身体を各ブロックに分割して組み替えることによるプレイバリューの高さがとにかく面白くて、BB戦士の中でもかなり傑作の部類に入るんじゃないかなあ。
で、今日一日風邪で暇だった成果を以下に(何)
http://hissywanko.hp.infoseek.co.jp/Tekkimusya.html