本日のお買い物

装着変身 仮面ライダーオルタナティブ

装着変身 仮面ライダーオルタナティブ


久しぶりに大阪に出たので、色々購入。
装着変身オルタナティブは大人気な上に先週の土曜発売だったから斎胡と同じく探すの苦労しそうだなーと覚悟してたら、あっさり梅田ヨドバシで確保。
http://hissywanko.hp.infoseek.co.jp/Alternative.html
と、いうわけでやっつけ気味れびぅ。
ダブルクロス・オリジン第2巻はまだちらっと読んだだけだけど、やっぱりダブルクロスはきくたけGMよりやのにゃんGMの方が雰囲気合ってていいなあ。デザイナーだから当然といえば当然なんだけど(笑) あ、かわたな氏が田中天氏みたいなはちゃめちゃキャラやっててびつくりした(何)
二ノ宮くん第4巻はまだ読んでないけど、わたしのイチオシキャラの麗華お嬢様メインみたいで期待大。