祝!!

やったよ父さん、わたし=井上敏樹氏になっちゃったよ!!
……えー、どういうことかというと、ふたば@特撮板のあるスレッド(http://may.2chan.net/b/res/8414517.htm*1にて以下のような発言があったので。

無念 Name としあき 05/11/06(日)22:19:57 No.8417383   
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%b0%e6%be%e5%b5%d3%cb%dc
 とりあえず上の
実際の井上氏の脚本は、演技の方向・演出の多くを役
者や監督に任せることが多いのは多くの書籍などで語
られている。
 という記述は井上のデマカセだな。

井上がメインライターになった途端、草加パターンの
キャラが出るは瞬間移動が連発するわファイズよろし
くの変身解除が出るわ。


いやーあっはっは、「井上脚本」キーワードのこの部分書いたのわたしなんだよねー。つまりこの方の頭の中ではわたし=井上敏樹、ということですか。個人的に井上氏は尊敬してる方なので嬉しいなーあっはっはっはっは、あーおかしー。

*1:一応アドレス載せるけど、すぐ消えると思う。