超星艦隊セイザーX #7「追憶・1960」

ぎゃ、ギャグ分がほぼ今日の一言だけ……!!
脚本にギャグの入る余地が無かったのもあるけど、ブレアードとサイクリードが欠片も出てこなかったのが一番大きいと思った(笑) あの二人が出ると、絶対アクアルも混じってボケツッコミの見事なコントが始まるし。
シャーク隊長の人は演技力あるなあ、さすがに。かかし見て驚くところとか、後の方の食事シーンで箸の使い方が上手くなってるのは芸コマ。
シャーク隊長が未来に帰った理由は、やっぱり通信で娘ができたのを知ったからだろうなあ。そしてその娘はレミー、と。べったべただけど十分あり得ると思う、超星神シリーズなら(笑) コールドスリープしてた仲間っていうのは気になる。
で、肝心なところは何も話してくれない宗次郎じいちゃん、と(何)
次回……あれ、グランセイザーで見たことある奴がいるんだけど……(笑)