牙狼−GARO− #7「銀牙」

……は、はは、なんだこれ……超絶過ぎにも程があるよ!!*1 アクションもCGも合成もあらゆる面がすごすぎて、誇張抜きで見た後少し放心状態になった。
だってだって、鋼牙と零はガチでがっつんがっつん殴り合って斬り合うし銀牙騎士ゼロは銀色+二刀流で鬼かっこいいし90秒落下バトルは目まぐるし過ぎてなに起こってるのかよくわかんないけどとにかくすごかっこいいし、いや〜、実にいいもの見せてもらいました! 今回で、この先なにがあってもついてくこと決定!
ストーリー面でも、今回はよかったんじゃないかなーと思う。ホラーの返り血を浴びた人間がどんな末路を辿るかがわかったし、それでも掟を破ってでも守ろうとする鋼牙も熱い。零も超甘党でいい味出してたしなあ(笑) ああ、あと魔導具シルヴァの声がとても色っぽくて素敵です(何)
次回のゲストは弓削智久氏かー。ガロの魔導火を使った必殺技もかっこよくなってそうだしで楽しみ。今回これなら息切れしてても余裕で許せるしね

*1:……と思ってるのはわたしだけみたいで、はてなじゃ意外と評判悪いね。みんな目が肥えてるな〜。