HG ガイアガンダム

パチ組み終了ー……だけど、ゲート処理失敗してきちゃないきちゃない。カラーが黒だとここまで目立つとは_| ̄|○


わんわん
どう見てもわんこです。本当にありがとうございました。


なんか飛べそう
グリフォン2ビームブレイド展開。意外とかっこいい。ビーム刃がたわまないし。


可動範囲はさすがにデスティニーに比べたら落ちるけど、これに求めてるのはMA形態だけだったから無問題。そのMA形態は、意外とポーズの表情付けがしやすいしビームブレイドゾイド武装みたいだけどかっこいいしでなかなか満足。
これを買った理由、デスティニーと並べるのが欲しいのとMA形態がわんこの他にもう一つあるんだけど、それは後ほど。