ついに ねんがんの

I.W.S.P.ダガー
I.W.S.P.を てにいれたぞ! 机の上がすっごいきちゃないのはご勘弁を。
いや〜、ネット通販でさえも全滅続きでよーやく発見しただけに感動もひとしお。でっかい肩キャノンにでっかい刀に盾+ガトリング砲は純粋にかっこいいしねー。個人的にはデスティニーよりこっちの方がよっぽど全部乗せラーメンだと思う


余り物
オマケのルージュはこんな感じに。SEEDHG最初期のものとはいえ可動はさすが。楽にアグニを構えられる。


ソード?カラミティ
ついでに現在のうちのカラミティ。これまた全部乗せラーメン。自分でやってて小学生並みのカスタムだと思うけど種世界なら普通にありそうだよなー。あー、ソードカラミティのパーツも欲しい。