ムゲン四聖獣その2

なんか『ムゲン四聖獣』で検索してくる人がすごい多いので、画像1枚っていうのも申し訳なく思いちょこちょこ撮ってみました。参考になれば幸い。



二挺拳銃っぽく。胸は玄武の首?パーツを使うと青龍に換装してます。かなり干渉するけど見栄えはかっこいい。



テックランサー!……ごめん。下半身の可動範囲もさることながら、武器が組み替えで色々な形態にできていい感じ。



全部合体させて必殺剣っぽく。先っぽでしか斬れないじゃん!って言っちゃ駄目だ!


と、いうわけで他のムゲンバインが無くてもこれだけでかなり遊べます。ムゲンの名は伊達じゃないって感じ。これで肘が曲がれば完全に文句無しだったなあ……構造的にも簡単にできそうだっただけに、惜しい。