本日のお買い物

一度に出るの多すぎ……


ついに出ました、第9話の初披露で視聴者の度肝を抜くと同時に虜にした*1牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜。これはもうあの場面で血が滾った人は買いでしょ。事前にフルコーラスは聴いてたけど、CD音源だとまた雰囲気が違っていい感じ。カップリングのFencer of GOLDもきちんと牙狼の歌で熱いです、ちょっとスパロボソングっぽいけど。


BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

あー……第1巻じゃ若干抑え気味だった土塚理弘テイスト全開というか、一気に濃いキャラが増えたというか……特に町戸高女子剣道部員がどいつもこいつも一癖ありすぎ!!(笑) そしてやっと『竹内』の意味がわかった、吹いた。そういや今更気付いたけど、これもサブタイが全部『〜と…』なんだよなあ。やっぱ土塚氏原作だ。


ついにアンゼロット様のキャラシキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!! ということで。趣味丸出しで好き勝手やってるなーなCDドラマは後の楽しみに。ナイトウィザードの本ではなく、柊ファンブック」らしい(http://d.hatena.ne.jp/rokekaru/20060124)ですが、いやー実に的を射た評論だと思いました。


新刊出るの早いよ!!

*1:「誇張するでない」byユニクロン