ウルトラマンマックス #37「星座泥棒」

つくづく地球人って地球どころか色んな星に迷惑かけてるんだなーよくこんな間違った方向に文明発展させまくりなゴミ屑同然の地球人をマックスは守ってくれるなーいい奴だなー(棒読み) でもその行動に、オメガファイルに記された正統な地球の後継者の真実を知っても、宇宙の掟に逆らってでも地球人を守ったモロボシダン・ウルトラセブンほどの重みが無いのは思い入れの差か。*1
最近サスペンスドラマのチョイ役や悪役が非常に多い萩原流行氏の怪演と特撮だけはよかった。
そして予告にクインテッサ星人がいたのですが気のせいでしょうか

*1:評判悪い平成セブンだけど、最終章6部作は見てみるとそれほど悪くなかった、というか普通に見られる話だった。EVOLUTION5部作だけはいくらわたしでも擁護しかねますがっ!