空の軌跡FC

ロランス少尉(素顔)倒せたーヽ(´▽`)ノ
戦法は、密集していないと鬼炎斬は使ってこないらしいから、ひたすらばらけてエステルは通常攻撃、シェラザードはキャンセルされても構わずアーツ連発、クローゼはアーツ連発しつつ状況を見てケンプファー。アーツはほぼロランスの零ストームでキャンセルされるけど、ダメージ自体は低いしそればかりする=他の行動が取れないなので、エステルでひたすらちびちびちびちび削って2500程度まで減らしたら桜花無双撃で撃退。途中タイミングがずれてアースガード改+ティアラルで振り出しに戻されることがあったけど、やっぱり鬼炎斬が来ないだけでかなり楽に戦えたなあ。太極棍を入手してた+エルベ離宮で特務兵を狩りまくってレベル35まで上げたのも大きいと思うけど。
そんなわけで封印区画に突入。あー、BGMがすっごいかっこいい。雑魚戦もこの曲のままでいいよってくらい。