超星艦隊セイザーX #最終話「友情は時空を越えて」

あー、シャーク隊長消えちゃったかー。超星神シリーズのことだからコスモカプセルの意思がどうたらこうたらで奇跡がうんぬんかんぬんでそのままいられることになると予想してたのに。これじゃ普通の特撮みたいじゃないかっ(いけないことか
アド達の処遇はタイムレンジャーと同じで、同じ時間を生きていくことはもう二度とできないけど未来はよりよくなっているだろうし、今の時間はそこへ繋がっていくっていう感じだったなぁ。
とりあえずサイクリードの「結局最後まで何がなんだかわからなかったけど」に最後の最後で吹いた。確かにあんた洗脳されてた時以外はほぼ状況から蚊帳の外だったなぁ(笑)