いつの間にか

本日で日記を書いた日数が375日になってましたー(ぱちぱちぱち〜
だいたい去年の7月にここを始めて*1、その前にも一時はてなにいたことがあったからだいたい一年半くらいかなー、飛び飛びもいいところで週に1日しか書かないことも多かったとはいえここまで続くとは、自分でも吃驚デス。
そしてカウントもいつの間にか20万を突破してるし! だいたいリロードによる重複とかもあるとして半分、更に少なく見積もって三分の一としても実に7万アクセス以上! いやー……こんな中身の無いところをご贔屓して頂いて、誠にありがとうございましたっ! 今後も精進いたしますので、どうか、どうかよろしくお願いしますっ!
いやー、こうして自分がコツコツやってきたことが数字で出ると、やっぱりなんか嬉しいですねー。

*1:ネクサスが終わった直後だったのをよく覚えてるので。