スパロボW

一通りしゅーりょー。二週目以降は、隠し要素がサルファ並みに多そうだから攻略本出た後にじっくりとやろう。
とりあえず、種本編が冷遇だって喜ばれてるけどそれ以上にゲッターの扱いが酷すぎる気が。ウィンキー時代の一部作品を思い出す見事ないるだけ参戦ぶり(笑) ここまでストーリーで冷遇するのなら入れない方がよかったんじゃないかなー、ゲッターいないJも普通に面白かったんだし。どこかから本当にいるだけでもいいからゲッターを入れろって圧力でもかかったんだろうか。
さーて、ポケモンダイヤに戻って早く本気クロツグ倒せるようになろう。手加減クロツグはなんとかいけるんだけどなー、その先が雑魚トレーナーにも苦戦する有様で。