魔王とか4

うん、なのは崇拝者のスバルやフェイトの子供も同然なエリオとキャロはまだいい。でも、執務官になるのに有利って勧誘受けて六課に入ったのに、不条理な過度の制裁を受けたり洗脳ビデオ見せられたりした挙句部隊は『よく当たる占い』程度の予言で創設されたいつでも切り捨てオーライなとこでしたーなティアナがあまりに可哀相すぎて俺が泣いた。
あと今更過ぎるけど、漫画とかに投資しないとさっぱり意味不明な部分があんまりにも多過ぎないかなーこれ。一期二期はそんなことなかったと思うんだけどなぁ……。それだけじゃなく、正直全体的なクオリティが一期二期に比べてはおろか、今期のアニメ作品の中でもかなり低レベルになっちゃってる。後半の巻き返しを期待したいけどねぇ……難しいな、このままじゃ。


(追記)
http://www.mypress.jp/v2_writers/bontane/story/?story_id=1624687
せんせー、種デスの監督とかシリーズ構成と言ってることが同じに見えるのは気のせいでしょーか(;´Д`) 要約だからわかんないけどさー……これは……
とりあえず一つだけ。

3作目になると、前2作を見ていた人しか付いていけなくなる危険性を憂慮して

またまた、ご冗談を。前2作どころか、漫画や小説やサウンドステージまで網羅してないと話を理解してついていけなくなっちゃってるじゃん(笑)