機動戦士ガンダム00

なんだかんだで、情報が色々出てくると楽しみになってきたわたしがいる。いや、どんなものだろうと間違いなく種デスよりはマシだろうという安心感もあるにはある*1んだけど、ガンダム以外の量産機が妙にツボだしエクシアの実体ビーム合わせて7本の剣を持っているという設定が無駄*2だけどケレン味あっていいというか。ところでCMナレーションを古谷徹氏がやってたっぽいけど、本編でもやるんだろうか。

*1:監督が水島精二氏で、シリーズ構成が黒田洋介氏だし。

*2:剣なんて一、二回斬れば使い物にならなくなるってリアルな設定で、どんどん使い捨てにしてばっさばっさと斬り捨ててくみたいな感じだったら燃えるけど。