ウルトラマン映画

http://www.ultra7.us/
第二弾よっしゃ――――!! ここ最近で一番嬉しいニュースかもしれない。見た瞬間リアルでガッツポーズしてしまった……未だウルトラフィーバー収まらずだ。
去年と同じメビウスの映画という形かどうかはわからないけど、メビウスも出して欲しいなー。着ぐるみ的にも役者的にも一番出しやすいだろうし、せっかく最終話でウルトラ兄弟の一員と認められたんだし。メビウスウルトラ兄弟もかなり満足だったけど、新作があるなら見たいシチュエーションはまだまだ山ほどあるぞー。ちらっとでもリュウ隊長率いるGUYSが出てきたら、それだけで涙ぐんでしまいそう。
しかしメビウスの後日談がショーや雑誌展開やウルトラコックピットでかなり作られてて、その上大怪獣バトルも映像化するらしいしセブンXにこれに、円谷プロが何かあったんじゃないかと思うくらい精力的だなー。やっぱメビウスがテレビも映画もかなり当たったからかな、商業的にも人気的にも。