ななついろ★ドロップス #11

うあああああああ、Aパートからやばいぞーやばいぞーとは思ってたけど、メリーゴーランドでコイスル★フローライトがかかったとこで決壊した。その後のメルアドと今までやり取りしたメール消すとこでまたうるうる……こういう切ないのに弱いんだほんと。とどめに石蕗の「もう一度すももを好きになる」ですよ。アニメでここまで切なくなったの、いつ以来だろう。
次回最終回、石蕗はもう一度すももと結ばれることができるのか……って、ベッタベタの純愛ストーリーだから結ばれるのはわかりきってるんだけど、どういう過程で結ばれるかに大注目。来週はスカイガールズキャンセルしてこっち録画しようかなぁ……今まで逆にしてたけど。