ウルトラマンFightingEvolution3

思い出の先生ことウルトラマン80やっと出したー。ウルトラモード全ミッションA以上はまだいいけど、ウルトラマン全員で世界10拠点とバトルモードクリアはしんどかった……技出すためにちょくちょくクリアしてたからまだ楽だったとはいえ、もう二度とやりたくなーい。
性能は一番出すのが難しいというか面倒臭いキャラにしては、ふっとばし攻撃以外は標準的かやや下かな。必殺技の威力も低めだし。音こそないものの構えの時にあのシュポッシュポッてポーズ取るのと、ふっとばし攻撃に吹いた。本編じゃほっとんど使われなかったダイナマイトボールなんてマイナー技が、なんでこんなにバリエーション豊富で性能優秀な攻撃なんだよ(笑)