機動戦士ガンダム00 #3「変わる世界」

各国がガンダム対策に本格的に乗り出す中、ソレスタルビーイングの目的は効果を出し始めたものの……といったところか。まさかこのまま戦争を根絶してばんざーいばんざーいなわけはないだろうし、どう話が動くだろうか。今のところはなかなかいい感じだけども。
グラハムの言動がイっちゃってて吹いた。こいつ面白い(笑) エクシアに勝つためにがんがんフラッグをカスタマイズするらしいから、ギャグじゃないやられキャラになるのかなー。ギャグやられキャラはほら、コーラサワーさんがいるし。
刹那はどうも技量よりも機体性能でごり押しする戦闘スタイルみたいだなー、グラハムやセルゲイみたいなエース級には不覚を取ってるし。これは案外早くガンダムの無敵時代は終わりそうな予感。まあエクシア自体が他のに比べてお前死んでこいな仕様だけども。
日本のバカップルはどう話に絡めるんだと思ったら、なるほど刹那の拠点がお隣さんになるのね。姉がCBを追ってるジャーナリストだし。