キューティーハニー THE LIVE #3「ナースで探れ!」

いきなり早見のセコすぎるやり方に吹いた。椅子で中条を殴ろうと近付く→振り返られるとめちゃくちゃさり気なく座ってる→離れてレンガを投げるの流れが素晴らしい(笑) ノックもできないし、心意気は立派だけどこいつ駄目だ、色々と。結局ピッチングマシーン頼りだし。
マーク武蔵氏が無駄にセクシーすぎる件について。中条がギャンブルの元締めで、こっちは病院をカモフラージュにした人間の強化実験が仕事か。失敗作はいつもの引越し屋に掃除させて、成功したら戦闘員にすると。歯が光るサラリーマンが妙に印象に残った、怪人くらいの扱いなのに(笑)
夢破れた人が敵の仕掛けた誘惑に乗せられて破滅して、それに主人公が怒るって構図は井上氏の十八番だなー。ちぎれてミットを突き破る腕がなかなかショッキング映像だった、さすが深夜帯。
ノー天気だったハニーが怒りの感情を覚えて、早見がパンサークローの改造実験でヤバそうな感じで次回へ続く。一切容赦なしのハニーフラッシュがえぐい、問答無用で全部分解とか。
お馬鹿な雰囲気とかハニーのちょっとイタタなキャラがまず目に付くけど、今のところなかなか面白いなー。次回から紹介編は終わりで話が動き始めるみたいだから楽しみ。