Gジェネ魂日記17

∀倒したー!! 延々小繭狩る→攻撃130くらいに育てたミサイル機体で大繭包囲→一気に撃破→源繭もチャンスステップ+支援攻撃で撃破→∀もそのまま集中攻撃でなんとかなった。Iフィールド(∀)の効果がMAP兵器・ビーム無効と実弾半減だったのでガンダムMk-5のインコムで攻撃してみたけど、結局ミサイルで押し切った方が遥かに大ダメージ与えられて楽だった。やっぱこのゲーム6連以上の多段ミサイル性能おかしいわ。
∀倒したらもうひとつの未来が歌付きで流れるんだけど、これは∀登場と同時でよかったんじゃないかなー。∀が最後の敵だと聞かずに終わっちゃうし。せっかくOPテーマをラスト戦闘で流すっていう燃えシチュなのに微妙に外してた感じ。
ともあれ∀も生産可能になった。さすがに基本性能は大人しくなってるけど、武器や特殊能力は敵の時まんまで吹いてしまった、ちょっと強すぎだ、いくらリミッターなしの∀を想定してるとはいえ(笑) ほぼどの機体とも設計できるのはFの時のフェニックスガンダムを思い出した。