炎神戦隊ゴーオンジャー #6「乙女ノココロ」

序盤のキャラ立てを行いつつ、ゲストキャラもきちんと話に絡めたオーソドックスだけどいい話だった。キャラに魅力があって物語の中でよく動いてると、それだけで面白いね。
走輔、早輝に気があるというよりはすっかり兄貴ぶってる感じだったなぁ。やはりゴーオンジャー
おかん:連
母その2:ボンパー
しっかり者と見せかけて天然な長男:軍平
やんちゃな次男:走輔
しっかり者でムードメーカーな長女:早輝
まだまだ手のかかる三男:範人

だな。
ガンパードガンファイヤーの溜めのなさに吹いた。こういう射撃技っておもいっきりチャージしてから撃つのが多いから、狙いだけ付けていきなり連射連射連射!は変なところで斬新だった(笑)
次回、もうキャリーゲーターどころか合体形態まで登場なのか。キャリーゲーター、モチーフがワニ+声が津久井教生氏ということで某雑魚怪人のくせに最後まで生き残り挙句人間社会で大成功を収めた奴を連想しますね(何)