遊戯王デュエルモンスターズGX #最終話

ファラオ、そこでオシリスの天空竜を出すのは負けフラグです!と思ったのはわたしだけじゃないはず(笑)
予想通り俺達のデュエルはこれからだ!エンドだったけど、最後のモノローグから察するに十代負けたっぽい。まあ闇遊戯+三幻神だしなぁ、実際の強さは置いといてさすがに格が違うというか。変に深刻ぶったところが消えてデュエルを純粋に楽しめるようになったみたいだし、十代的には負けても実りのあるデュエルだっただろうけど。
まさか闇遊戯登場シーンで『熱き決闘者たち』のアレンジが流れるとは思わなかった、この曲かかるとやっぱ盛り上がる。確かに千年パズル発光→人格交代でこの曲かからないのは嘘だな。闇遊戯の演技に違和感ありまくりだったのが唯一残念、表遊戯がなまじ違和感少なかっただけになー(笑)
さて5D'sはー……ネオ童実野町で即行吹いたわけですが。ライディングデュエルとか、何かが……いや全てがおかしい。