遊戯王5D's #1「ライディング・デュエル! アクセラレーション!」

え、えぇぇぇぇ、なぁにこれぇ。あまりにもホットスタート&展開が強引すぎてわけわかんねぇぇぇぇ。なんだよ警官相手にデュエルで負けたら見逃せって、牛尾も受けるなよ、つーか牛尾ってマイナーキャラすぎだろー!(笑) 言動見たところ闇遊戯の罰ゲーム受けてもまったく懲りてなかったみたいね。
デュエルモンスターズもGXも主役が棒で脇に上手い人集めてたけど、今年は真逆で絶望した!いや遊星も上手いわけじゃないけどー、あのスラム住人仲間よりは遥かにマシだ。
次回即行普通のデュエルやってて吹いた。ライディングデュエルを毎回やるわけじゃないのね……まあ当然かぁ(笑)
とりあえずOPで出てるキャラとか遊星とジャックの因縁とか、気になるところは多いので見続ける予定。世界観を上手く生かせば面白くなりそう……な気もする。