一万年と二千年前からあーいーしーてーるー!

というわけで、創聖のアクエリオンスパロボ参戦おめでとうございます。グラヴィオンシリーズやオーガスバルディオスも驚いたけど、やっぱ一番の衝撃はこれだわ。種デスは腐ってもガンダムだから時間の問題だったろうし、キングゲイナーエウレカセブンはACE3に出たしなぁ……そう考えるとあれも今回のスパロボの布石だったのか。
さて御三家、特にマジンガーとゲッターはどうなるかなー。据え置き機ではいっつもテレビ版終了後だし、たまにはOVAマジンカイザーの出てきたと思ったら死ぬミケーネ将軍とかチェンゲの「早乙女のじじいぃぃぃぃぃぃぃ!!」な竜馬とか新ゲッターのどいつもこいつも狂ってるゲッターチームとかもやって欲しいけど。漫画でもOVAでもそれほどヤバい人じゃない甲児はともかく、いい加減機体だけヤバいの乗っといていい子ちゃんな竜馬には飽きたというか石川英郎内田直哉梁田清之氏のゲッターチームが聞きたいと言いますかね(何)