ウルトラギャラクシー大怪獣バトル第2シーズン、制作決定!

http://www.bs11.jp/blog/kouhou/2008/05/post-4.html
スタッフの言動や大怪獣バトルが大好調なことからほぼ確実と言われてたとはいえ、あの面白かったウルトラギャラクシーの続編をやってくれるのは嬉しいなぁ。7月からはサンテレビで一期の放送も始まるし*1、ここんとこ円谷関連のニュースは嬉しいのばっかだ。
更に大怪獣バトル枠でインペライザーやファイヤーリトラやEXレッドキングのソフビも出るとあってはもう狂喜乱舞としか。メビウスが終わった後円谷どうなるんだろうって心配してたのがアホみたいな好調ぶりだなーほんと。

*1:神戸まつりでわざわざキャストが来て宣伝してて驚いた(笑) やっぱり力入れてるよなぁ。