遊戯王5D's #20「譲れない想い 我が使命は故郷と共に」

今は治安維持局の狗なれど、ボマーもまた漢な話。
ボマーが誇り高さと優しさを見せた分、見当違いに突っかかったジャックがものっすごい小者に見える……いや元から小者じゃなかったかと言われれば考えてしまうものの(笑) ところでボマー達治安維持局に雇われたデュエリストの使命って、『遊星・アキ・龍可が間違いなくシグナーかどうか確かめ、その力を引き出す』なはずなんだけど勝つ勝つ連呼してていいんだろうか。
なんか雑賀はちょうどこっちが忘れた頃に出てくるなー、狙ってるんだか偶然なんだか(笑) サテライトの遊星の仲間は、遊星に真の力を引き出させる切り札のために治安維持局が捕まえてるんだろうなぁ。……あれ、雑賀死亡フラグ
「このデュエルが終わったら、ボマーに謝るんだ」とか遊星マジお父さん。確か未成年のはずなんだけど、妙に老成してるよなぁ。
と、いうわけで本格的なデュエルは次回に。ワンショット・ブースターが一発ネタカードじゃなかったことに驚いた!