炎神戦隊ゴーオンジャー #27「孫娘ハント!?」

お仙さん→おせんさん→汚染さんバンザーイバンザーイなお話。範人の女装とかエドはるみとかジャンクワールド=悪とは限らないことが明らかになったりとか、色々面白い話だった。
いったいヨゴシュタイン様はいつ戻ってこられるんだろうか。一兵卒から見出してかわいがってきた一番の部下が死んだので悲しいのはわかるけど、もうそろそろ侵略行動に戻って頂かないと……(笑)
ダウジングバンキの顔があまりにもエドはるみで吹いた。所詮一芸特化のイロモノかと思ったら、妙に能力が豊富で強いし。
既に花が咲き乱れて死に掛けのダウジングバンキに、わざわざとどめ刺すためだけにG9になるのはいくらなんでもやり過ぎ感が……販促のためには仕方ないとはいえ、なぁ。今回の話的にも、エンジンオー・ガンパード&バルカでとどめを刺して欲しかった。
で、次回。なにこの偽相棒。右京さんを劣化させたような人がいるし、特命係のセットは本物使ってるし。あれか、ひょっとして軍平って刑事時代は「特命係の石原ぁ〜」とか捜査一課の刑事に言われるような立場だったのか。そりゃあ正義の味方に憧れて範人のバイク盗んだりボンパー誘拐したりもするわなぁ(笑)