仮面ライダー響鬼 #25「走る紺碧」

えーっと、ヒビキさんが河童と戦う時に単独行動を取りたがる理由はヘリウムガス吸った状態になったかっこ悪い自分の声を聞かれたくなかったから? サポート要員がいないことによる情報収集等々の不備で出さなくてもいい死人が出るかもしれないのに?
なんか、前回と今回で一気にヒビキさんの株が下がった……。先輩風だけ吹かせて必要なことも言わずフォローは他人任せで、自分は面子に拘って被害状況とかはお構いなしって、ぶっちゃけヒーロー以前に人として最低じゃん
明日夢パートも、相変わらず腐敗しきったラブコメとまたまたまた偶然で猛士関係者と出会う都合よすぎ展開。こっちは美少女の水着出しとけば喜ぶような安い視聴者じゃないんだ、もうちょっときちんとしたドラマを作れ。