THE 地球防衛軍2

こちらも並行して進めてるわけで、鏡面装甲円盤が出てくるステージまでクリア。
難易度が前作よりかなり上がってる感じ。イージーでも気を抜いたらすぐにやられるし。
ペイルウイングは面白いなあ。強力な武器が多いけど射程・精度で陸戦兵士よりも大きく劣る。空が飛べるけど、緊急回避できない。
レイピアで蟻の群れに突っ込むのとダロガを瞬殺する快感は凄まじいね*1、まさに虐殺。
蜘蛛強いよ強いよ蜘蛛('A`) 気色悪いし糸は強いし耐久力高いしもう最悪。
こいつの出てくるところは、緊急回避できない上にHPが低いペイルウイングでクリアするのは無理っぽい。
洞窟攻めに火炎放射器持ってきたいのに出ないよコンチクショウ
そんな感じでやっております。

*1:イージー限定だけど。