というか[特撮]というか

リンク元を見ていたら、『「響鬼」回帰HP準備委員会BBS』なるところからリンクが張られていたようで。完全会員制なのでどういう風にリンクを張られてどういう風に言われていたのかはわからないけど、多分晒されて叩かれたり嘲笑されたりしてるんだろうなぁ。わたし基本的に井上敏樹氏のファンだし、旧響鬼と高寺狂信者にはかなり辛辣なこと言ってた自覚があるし
まあ仲間内でわたしのことを叩こうが笑おうがいいんですが、『「響鬼」回帰』運動をするのであればくれぐれも軽率な言動は慎み、実現に向けて理性的で身のある活動をして欲しいものです。(参考リンク→http://d.hatena.ne.jp/vooot/20050925/1127653827
ついでに、今回の響鬼の感想は下記のところが実に鋭い視点で語っているので、紹介リンク。
http://d.hatena.ne.jp/poietes/20050925/p3