魔法戦隊マジレンジャー #33「インフェルシアへ〜マージ・ゴル・マジカ〜」

うおー、すごい、超絶。前回の感想で「ウルザードが洗脳だったのは興醒めー」なんて書いたけど、展開がスターウォーズまんまだけど、それでもウルザードブレイジェル→小津勇の流れと「私はお前たちの、父だ……!」にはゾクゾクきた。ここで締めるのは上手い、上手すぎるよスタッフ。魁がブレイジェルの必殺魔法を発動させるのもぐっときた。
次回はウルザードとの決着かー。なんだか一時退場して、最終クールで助っ人として戻ってきそうな気がする。そしてテレビにもユニゴルオン&セイントカイザー登場! まさか劇場版まで持ってくるとは……燃える、燃えすぎるぞマジレンジャー
あ、メーミィさんに一つ言いたいことが。サンジェルとルナジェルは殺したとか言ってたけど、ルナジェルが死んだら地獄門が開くこと忘れてるだろアンタ