本日のお買い物

HG 1/144 GAT-X131 カラミティガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

HG 1/144 GAT-X131 カラミティガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

1/144 09ランチャーストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

1/144 09ランチャーストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)


ここ数日のを色々と。
GAIKINGはいつものサイラバ全開で実にいい燃えソング……なんだけど、オープニングバージョンの方が好きかなあ。大川透氏の「君も心にその名を刻め! 大空魔竜ガイキングッ!!」のナレーションと締めの「しゃきーん!」って効果音が無いとなんか締まらない(笑) カップリングの方はよりサイラバ感が強くかつ懐かしアニソンな感じ。サビの爽やかさがすごい好みだ。しかしガイガイ連発は歌う時舌回らなさそう(笑)
アリアンルージュはまだ軽く読んだだけだけど、「あー、力丸女史ってホントに素で桜田のりいいんちょな人なんだなー」って思った。
HGカラミティは、どこ行ってもHGストライクルージュ+I.W.S.P.が無いので腹いせに衝動買い。前に買ったコレクションソードインパルスのエクスカリバーを装備させて偽ソードカラミティにして遊んでみたり。
コレクションランチャーストライクはHG105ダガーの武装バリエーションのために購入。