S.I.C.仮面ライダー響鬼

ホビージャパン掲載のテストショットの画像を拝見。
やっぱり元のデザインがかなりS.I.C.寄りだからか、アレンジは今までのと比べて最小限に抑えられてる感じ。ベルトにきちんと音角とディスクと音撃棒を装備できるのはいいね。鬼火放射時の口と鬼爪が付属するのも抜かりなし。ディスクアニマル完全変形をやってくれるんじゃないかなーと思ってたけど、さすがにこのサイズじゃ無理か。
……で、その他の付属物ですが。装甲声刃が付属で装甲響鬼に換装可能なのは置いといても、音叉剣に猛士の剣付属とどう見ても劇場版バージョンです。本当に(ry
まあ実際は他意は無くて単に付属品を充実させようって考えだろうけど、ちょっとバンダイやるなって思った。