仮面ライダーカブト細かいこと

ひよりの描く妖精の絵、唐橋充氏が手がけてるのね。こういう人脈の使い方はホントに上手いよなあ、白倉氏。
予告で天道が「自分を犠牲にしてでも誰かを助ける、戦士には向かないタイプだな」って言ってたけど、これは「今自己犠牲で死んだところでまだまだワームは活動し続ける。結果的に自己満足で無責任な行為になってしまう」という意味じゃないかなー。第1話を見るに、天道って言うことはデンパ入ってたり無遠慮だったりするけど筋の通った正義感は持ち合わせてるみたいだし。
……てゆーか天道が草加だ桐矢だ言ってる方は555の草加登場から散華するまでと響鬼第30話以降とカブト第1話を百万回見直しやがれですぅ。ぜ〜んぜんキャラが違うですぅ、いったいどこ見てやがるですかぁ?(ちょっと流行りに乗ってみた