本日のお買い物

轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌

轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌

ごごごーごごごーれでぃごーってことで買ってきた。地元のスーパーの中にあるショボいCDショップでも入荷しててなにより。OPは京田誠一氏編曲だけあって、熱すぎずクールすぎない正統派な戦隊ソングな感じ。SAVIOR IN THE DARKみたいにおおお!って引き込まれる部分は無いけど、何十回リピートしてても飽きがこない。EDはいつものサイラバで高値安定な出来。3年連続で関わってすっかり戦隊に馴染んだなあ、サイラバも。


トランスフォーマー ギャラクシーフォース GC-03 ベクタープライム

トランスフォーマー ギャラクシーフォース GC-03 ベクタープライム

トランスフォーマー ロングラックvsラナバウト GS-02

トランスフォーマー ロングラックvsラナバウト GS-02

ベルハウスの年度末お馴染み怒涛の投げ売りで確保したのが届いた。ベクタープライムは全身に施されたモールドの細かさと美しさに感心、ロングラックはマイ伝商品らしからぬ安定した可動がいい、ラナバウトはプロポーションと可動は置いといてギミックが楽しい、ガスケットはサイズの割に凝った変形とポージングの幅広さが遊び甲斐あり、とどれも非常に満足いく出来。ガスケットくらいはリアルタイムで買ってもよかったかなぁ……