本日のお買い物

舞-乙HiME アニメパーフェクトガイド

舞-乙HiME アニメパーフェクトガイド

設定資料掲載!って書いてたからアスワド衆のスレイブが載ってたらいいなー、でも載ってないだろうなーとあまり期待せずに買ったけど、大当たりだった。アスワド衆スレイブはほとんど画面では確認できなかったダインのまで1ページ丸々使って設定画やギミック載せてるし、シュバルツの改良型スレイブも小さいけど武器や変形の設定画がきちんと載ってるしで満足満足。それ以外には、キャラ紹介にシリーズ構成の吉野弘幸氏がコメント付けてるのが面白かった。トモエは学園編が終わったら消える予定だったとか、ナツキが学園長になったのは一番似合わなさそうな人にやらせようってことで決まったからだとか(笑) 大きさの割には高く見えるけど、内容は濃いのでお買い得。