魔弾戦記リュウケンドー #22「ご町内武道大会」

あほだ、全身全霊を賭けたあほっぷりだ(褒め言葉デス)
いやー、久しぶりにあけぼの町分全開すぎで楽しかった。しかしこんな話で完全死亡なロッククリムゾンは哀れだなー、登場したの2話だけだよ、OPでも立派に幹部のところに並んでるのに(笑) 前回ジャークムーンがシリアスな話で格好いい最期遂げただけに余計に哀れだ。
ロッククリムゾンの欠片*1を忘れてたDr.ウォーム……あほか(笑) くっ付けるのが接着剤だしレディゴールドへの嫌がらせで炉に塗ったらお約束過ぎることに自分がくっ付いちゃうし……救いようがない(笑)
ザンリュウジンが挑発する度にいちいちポーズ付けてる白波に吹いた。お前もあほだ(笑)
海さん再登場。いきなり魔弾戦士3人を手玉に取る相変わらずの生身最強っぷり。
ご町内武道大会っていうよりもあけぼの町奇人・変人大集合!になってる件について。
ロッククリムゾンもはぐれて造成地に行って誰もいないし何もないのに大暴れしてるし……今日はとことん馬鹿ばっかだ(笑)
「見んなよ」「見てねーよ」でトイレの個室で変身ってお前らあほかー!! ああ、魔弾龍3匹が威嚇し合うのはものっすごい格好よかったのに……(笑)
ファイヤーキャノン→超火炎斬りは普通に格好よかった。しかしツインエッジゲキリュウケンは動きにくそうだなぁ、ファイヤーリュウケンドーの名乗りの時もめちゃくちゃ取り回しにくそうだったし(笑)
こうして魔弾戦士3人はへっぽこ三人組となったのでした……なにこのオチ(笑)
次回はブラッディがとうとう表立って動き出す&リュウガンオー一時退場か。またシリアスになるのかなーと思うけどUFOと宇宙人って辺りが怪しい、実に怪しい(笑)

*1:ものすごく大きい。