本日のお買い物

月末玩具ラッシュだー。

ミクロマン ミクロアクション 魔弾戦記リュウケンドー リュウガンオー

ミクロマン ミクロアクション 魔弾戦記リュウケンドー リュウガンオー

ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 05 ボガール

ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 05 ボガール

でもとりあえずはこれだけ。ミクロリュウジンオーとサドラのソフビも押さえときたいけど、まあ後々様子を見て。


ミクロリュウガンオーはまさしくな出来。パーツポロリはいつものことと諦めればだけど、ね。それでも

これができただけでも価格以上の価値は十分にあった。何気にこのサイズで差し替えなしでゴウリュウガンの銃剣まで再現してるし、リュウケンドーファンなら是非是非。


ボガールの方も、造型は細かくてリアルで格好いいし塗装は丁寧だしでかなりいい感じ。最近のバンダイのソフビは恐ろしいわ。

そんなわけで第9話のショッキング映像を再現してみる。この後例のアレでばくり、で。