仮面ライダーカブト #21

いつになくシリアス&正統派ヒーローものな加賀美パートといつもの料理バカな天道パートの対比がおかしかった。でも加賀美がワームに擬態されたっていうちょっとした言葉からワームの行動を予測して先回りする天道は相変わらず素敵だ。
ガタックゼクターは獲物を前に顎カチカチ言わせてるのが怖すぎ(笑)
神代は今日も飛ばして……たけど、それよりも天道も一目置くじいやの料理の腕と、何かその味に心当たりがあるらしい天道の方が気になりすぎ。
今回は全体的に次回への溜めだったからあまり書くことないけど、次回は色々面白そう。加賀美の鉄パイプ二刀流をガタックカリバーにつなげてくところなんか燃えそうだなぁ。あとはガタックライダーキックとかカブトとの対面とか。カブト対スコルピオワームも気になるなぁ。