魔弾戦記リュウケンドー #32「白波おおいに笑う」

  • ギャグ話かと思ってたら、白波関係はすごくいい話だった。不動さんは全力でギャグしてたけど。自分が撃ち倒した戦闘員に悲しんで泣き叫ぶヒーローなんて見たことないわ(笑)
  • ジャマインドは可愛いし耳で飛ぶしで近年稀に見る癒し系怪人だった……と思ったら、Dr.ウォームのペットという裏設定があったらしい。わざわざジャマンガ城でDr.ウォームが可愛がるシーンまで撮影したのにカットされたとか……見てぇー!(笑)
  • 烈風旋は斬撃で浮かせる→烈風で超加速してまとめてまとめて攻撃、かな。よーやく烈風使ってくれてよかったよかった、こういう便利な能力ってすぐ無かったことにされるし。
  • 次回も白波話。シャドウバイクやアーチェリー乱舞を引っ張るなーと思ったらちゃんと出る話があったからなのね。