ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 多分最後のプロモ

http://www.ultra40.jp/
来たよ来たよ来たよ、かなりすごそうだぞこれは!

  • Uキラーザウルスの触手を斬る帰マンのウルトラスパーク!
  • 回転飛行しながらメタリウム光線を撃つエース!
  • テンペラー星人の声はフリーザ中尾隆聖氏!
  • ザラブ星人ウルトラマンの時と同じく青野武氏! 着ぐるみの中には……流石に入ってないだろうなぁ(笑)
  • 全身からミサイルを撃つUキラーザウルス! 超獣といえばやっぱりミサイルだよなぁ。
  • ウルトラ六兄弟のアレンジ曲だー! くそー、とことんツボ突いてくるなー、ウルトラ兄弟の共演といえばこの曲だもんなー。
  • Uキラーザウルス完全体の攻撃を、高速飛行でかわしながら激闘を繰り広げるウルトラ兄弟! まさかあのウルトラマン達の戦いが最新技術で見られるなんて感無量。テレビではできない切断も、Uキラーザウルスの触手相手にウルトラスラッシュやアイスラッガーやウルトラスパークやウルトラギロチンでばしばし見せてくれそうで、楽しみ。

ほんとに全編見どころ!と言っても過言じゃなさそうな予告編で燃える燃える。これは絶対観に行かなくちゃいけないなぁ……親を質に入れてでも!