仮面ライダーカブト #28

んー、やっぱり前の大介とゴンとの別れがすっごくよかったから、今回のはあんまり乗れなかったなぁ。変身→蹴りで吹っ飛ばし→キャストオフで更に吹っ飛ばし→ライダーシューティング→クロックアップ→ボコりながら「お前は俺にはなれない。俺として生きられるのは……俺だけだ!」→ライダー崖落とし→クロックオーバーと同時にワーム爆散は非常に格好よかったけど。大介、ライダーシューティングが死ぬほど威力低いのを自覚して戦い方工夫するようになったんだなぁ……(笑)
4人同時変身は、シチュは置いといて燃えた。ところで影山、いくらなんでも天道寺総司郎=カブトとは気付いたよね……天道寺総司郎が偽名で、本名天道総司とは微塵も思い至ってないだろうけど
ついにハイパーカブト登場。このハイパーカブトは誰か……劇場版から察すると、違う時間軸の天道の可能性が高いけど。