メビウス&ウルトラ兄弟特集ページ

http://www.ultra40.jp/movie_tv/movie_special/top.html
こちらにて、特集映像が見られます。フレッツ入ってないからスペシャルムービー1しか見られないけどなっ!
しかしそのスペシャルムービー1が、なんと冒頭のウルトラ兄弟対Uキラーザウルス戦のダイジェストというサービス具合。スペシウム光線2発とワイドショットとメタリウム光線の同時撃ちでUキラーザウルスを地球へ叩き落すところが格好よすぎ。Uキラーザウルスも、取り付いたウルトラ兄弟をエネルギー波で纏めて吹き飛ばしたりと強敵の貫禄十分。あー、あと2週間がこんなに待ち切れないのは久しぶりだ、ホントに。
あ、あと、玄田哲章氏のヤプール人がめちゃくちゃ渋くて格好よかった、ちょっとプライマス様だけど(笑)