地獄少女 二籠 #1「闇の中の少女」

なにこれめっちゃくちゃ後味悪いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
いやー、『オカルトな仕置きをする必殺仕事人、後味悪し』「いっぺん、死んでみる?」くらいの予備知識しかなかったけど、こりゃーすごいわ。いじめのシーンの生々しさもだけど、何よりさいっこーに後味悪いラストが。あの救いの無さはきっついなー。
でもお仕置きシーンには笑った、理科教師だからって三角フラスコの中に落として化学反応で二酸化炭素発生させて窒息させるって(笑) 一部でコントって呼ばれてる理由がよくわかった。
そんなわけで、仕置きシーンの面白さとラストの後味悪さが意外なほど気に入ったから視聴継続してみよう、ちらっと出てきた地獄幼女(仮)も気になるし。また土日で見るものが増えるなぁ……(笑)