ウルトラマンメビウス 第29話予告

http://hicbc.com/tv/mebius/story/029.htm
珍しく月曜に更新されてた。と言っても内容は携帯サイトの方で土曜には見てたけど(笑) しかし、改めて見てみると台詞もシチュエーションも見事に最終回のノリ、最後のタロウを除いて


http://hicbc.com/tv/mebius/monster/rival/028.htm
そしてインペライザーの紹介も……はいいんだけど、内容で下手したら次々回の内容までネタバレしてるのはどうなんだろう(笑) それは置いといて、ものすごいトップヘビーな体型だけど設定負けしない強さを感じさせてかなりよさ気。“あの技”をくらっても完全には破壊できないというだけで、それを如何にメビウスバーニングブレイブが攻略するのかにわくわくする。