本日のお買い物

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

うん、面白い。ヒロインの狂ってるサイコちゃん具合がなかなか鳥肌レベルで素晴らしい。
内容はちょっと前からえらい流行りだした能力者バトルロワイヤルだけど、未来を知ることができる『未来日記』がただの未来予知でなく、各人個性的なものになっているのがいい感じ。逃亡日記には笑ってしまった、あそこまでシリアスできて盛り上げといてオチがあれかよ!って(笑)
とりあえずあからさまに人外なシルエットの12thの正体が気になる、ギリギリ人と言っても反則じゃない形ではあるけど(笑) そして4thは後々裏切ると見たね、わたしの未来日記によると!