魔弾戦記リュウケンドー #47「謎の龍戦士」

だいたい見当は付いてたけど、フッくんことマスターリュウケンドーがゲキリュウケンだったか。グレンゴーストを倒し切れなかったから、後の世代のために魔弾龍と一体化したのね。ゲキリュウケンに戻るとまた記憶を無くしてるっていうのがちょっと残念だったかなー、相棒発言で剣二をからかって欲しかったというか(笑) この2人の友情と信頼はいいなー。
究極魔弾斬りを見せてもらったし、次回キーも手に入るみたいだしでようやくアルティメットリュウケンドー完成かな。雑誌バレで、マグナリュウガンオーリュウジンオーが部分部分が金ぴかになっただけでアルティメット化という悪夢のような光景があったけど……(笑)
光のカノンの書の予言「次なる落日 大魔王グレンゴーストは甦る」ということで、次回からはジャマンガ城侵攻で最終決戦! レディゴールドとブラッディは退場かなー。メカニムーンもどうやら剣士の心は取り戻せずに死ぬみたいね(つД`)