轟轟戦隊ボウケンジャー #39「プロメテウスの石」

ああー、今回総集編だったのか。半端な時期だなーと思ったけど、去年のマジレンもインフェルシア一旦壊滅の後で総集編やってたからなー。
プロメテウスの石はなんというか、いい性格してるなーと(笑) 大阪弁だったのは回収されてずっとサージェス大阪支部に保管されてたからなのね。
小豆と笊で波の音担当のチーフ……!(笑)
プロメテウスの石もツッコんでたけど、やたらノリノリなボウケンジャー吹いた。楽しんでやってるなー。そしてズバズバズバーンな買い物!
そんなドタバタ劇の裏で、アシュは各ネガティブに協力を持ちかけて次回へ続く。西のアシュの長オウガは矢尾一樹氏だー。